この2~3日かなり冷え込んできましたがいかがお過ごしですか?

今日もジャイロトニックのセッションにお越し下さった方の感想を載せさせていただきます。

 

自分の身体とじっくり向き合って頭を使いつつ、
楽しくセッションを受けて下さいました。

セッション後に撮らせて頂いた
この写真もとってもいい表情!
またぜひお越し下さいね!

 

***************************************

お名前(H.M様)
運動経験(ヨガ、ランニング)

一対一、マンツーマンでの指導で、
とても分かりやすく説明して頂けたので、
姿勢を意識しながら、トレーニングできました。

セッション後は身体がすっきりした感じがし、
あっという間の60分でした。

自分ではまっすぐに立っているイメージなのに、
バランスが崩れていることの指摘があったので
トレーニングをして、直していきたい希望を持ちました。

 

*******************************************