先日、年明け最初のジャイロキネシスのクラス後に

生徒さんから旅行のお土産を頂きました。

その生徒さんはジャイロキネシスを始めて約半年の70歳の方なのですが
(いつも活き活きしていらっしゃるので、この日、初めて年齢を伺ってもっとお若いと思っていたのでびっくりでした!)

 

そのときにおっしゃってくれたこと

**********

 

「お正月、主人と旅行に行ったときに
ふと、ジャイロのことを思い出したんです。

それで、写真を撮る時に手と足をぐーんとのばして写真を撮ったら
すごく良い写真が撮れました!

ジャイロを習っていなければ考えもしなかったことだけど、
手と足を大きくのばすだけで自然と良い表情になるんですよ。

これで10歳は若く見えるわ~!
と主人と話していて、それからずっと写真はジャイロのポーズで撮ったんです。」



 **************
こんな風に言って下さいました。
大げさかもしれませんが
“人生の大先輩”の人生をちょっとだけ豊かにできたのかも!??
と、思うと

とてもとても嬉しくて、

そして見せてくださった写真がどれも本当ーーーーーーに素敵で。
もちろん、旦那様もジャイロポーズでにっこり笑顔で。

本当に素敵なご夫婦!!!

 

 

それからしばらく、このことを思い出すだけで
私自身、ウキウキ生活できました。笑

 

写真に写るのが苦手な私。
普段ジャイロのポーズで写真を撮ろうと思ったことがなかったので、
今度から私も実践してみようかと思います♪♪

そして、2月のスケジュールをアップしました。下のリンクからチェックしてみてくださいね!

グループクラス

プライベートセッション空き状況