ジャイロトニックのセッションにお越しくださったお客様の声を
少しずつアップさせていただこうと思います☆

*************************************

 

お名前(ともちゃん さま)
年齢(40代)
ご職業(会社員)

始まる前はとても硬く肩こりも辛かったのですが、
体験後はすっきりとし、
体がとても軽く感じました。

決して難しい動作をする訳ではないのですが、
どこの筋肉を使用するのか、
丁寧に教えてくれるので、
とても有意義な時間です。

年齢とともに硬くなってしまう筋肉が
内側からほぐれている感じがします。
続けることで、やわらかい体を手にすることになるし、
姿勢もとても良くなる気がします。

またお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。

 

****************************************

 

お正月のジャイロトニックの体験会にお越しいただきました。
うっかり写真を撮らせていただくのを忘れてしまいました・・・(><)

が、効果を実感してくださって、
私から見ても帰る頃には姿勢が”すっっっっ”と伸びて
いらっしゃいました!

嬉しいご感想をありがとうございました♪