もう1ヶ月以上前のことになりますが・・・(汗)

お盆中、中学校からの友人Eちゃんが
彼と一緒にセミプライベートの
ジャイロトニック®︎セッションを受けに来てくれました。

2人で90分。

1人大体45分。

Eちゃんはジャイロトニック®︎スタジオを始めた頃から
度々セッションを受けに来てくれていたのですが、

彼は今回初めて。

そして、私もこんなにジャイロトニック®︎をする
前と後で目に見える変化が大きいクライアントさんは
初めてでした…!

ぜひ宣伝に使ってね!
と言ってくださったのでBefore、Afterで撮った写真を
紹介させていただきます☆


まずは前から。
ぐいっと胸を張っているわけでもなく
自然と肩と胸が開きました。


横から見ると後ろ重心だったのが
まっすぐに重心が移動し、胸が起きました。

 


前屈がこんなに柔らかくなりました!

 


そして、私が一番驚いたのが後ろに反る動き。

Beforeでは、
「後ろに反ってみて下さい」

「????ゔゔゔゔ…こんな感じですか?」
と、反るってどんなんだっけ?
という感じだったのが

 

afterでは、
「おおおおお〜!反れる!」

と、頭の方から首、胸、腰が反れるようになりました☆

 

普段お仕事をバリバリしていて、
ほとんど運動をしていないのが心配で、
姿勢も悪いと思うから一度ジャイロ受けてもらいたくて!

という彼女からの素敵なプレゼント。

 

普段は遠くに住んでいて、お仕事も忙しいので
コンスタントに続けるのは難しいようですが
その分、普段からの軽い運動や
ストレッチは強く強くお勧めしておきました☆

身体が動かしやすい状態でいる方が
心も身体も健康でいられますからね。

 

 

また、いつでもお越しくださいね!