先日、8ヶ月の赤ちゃんのお母さんが、
ジャイロトニックを受けに来てくださいました♡

とっても元気な子でしたが、
お母さんはお子さんをあやしながらも
黙々と初体験のジャイロトニックを
楽しんでくださいました(^^)

 

途中、お母さんの様子を見に来たり、
構って欲しくて泣いてみたり、
とっても忙しい赤ちゃん。(笑)
最初の頃は初対面の私の顔を見ては泣いていたので、
私は目を合わせられませんでした。(泣)

赤ちゃんは泣くのが仕事ですものね。(*´-`)

そして、やっと慣れて来たかな〜という頃にセッション終了(^^;
もちろん、セッションの内容はバッチリ行わせていただきました。

これから徐々に慣れてくれると嬉しいなぁ。。と思います(^^)

 

 

そして、お母さんの方は、
妊娠前に何度かジャイロキネシスを受講して、
気に入ってくださっていたクライアントさん(^^)

産後の身体のメンテナンスに、、!と、
ジャイロトニックを初めて体験してくださいました。

産後の筋力低下を気にされていたのですが、
セッションの後、
「背筋がシャキッとしました!」
と、おっしゃってくださいました(^^)よかった♡

 

マンツーマンなので、
泣いてしまったら他の人に迷惑かも、、
という心配はありませんので、
産後のボディメンテナンスや気分転換にぜひ、お越しくださいね!(*^^*)