6月に初めてセッションを受けに来てから、
ちょこちょこ来てくれている幼馴染が
先日、息子くんとお母様と三人で来てくれました⭐︎

2人で90分のセミプライベートセッション。

二人で交互にセッションを受けたり、
息子くんをあやしたり、
とてもいい雰囲気だったので
写真を撮らせていただきました♡

息子くんはおばあちゃんの動きを興味津々で見ておりました・・・
(この写真はカメラ目線みたいになってしまいましたが。)

初めて体験してくださった幼馴染のお母さんも、

「なんかいい感じ!」と良さを実感してくださいました。

 

 

こんな感じでセミプライベートも受け付けております♪

そして、小さなお子さんがいる場合でも、
プライベートセッションなので
ぜひ一緒にお越しくださいね。

 

 

最後に、とってもお茶目な靴下を履いてきてくれたので
思わず写真を撮りました♡