三連休最終日、皆様いかがでしたか?
ぽかぽか、暖かい日が続いて、
お出かけ日和でしたね!

 

今日もジャイロトニックを受けてくださった方の感想を載せさせていただきます。

今回感想を書いてくださったのは月二回ずつ、
約半年間継続してくださっているクライアントさんです。

継続することで効果を感じてくださっています。
身体に変化が起こるのは嬉しいですね♪

いつも、「難しいぃぃ〜!」と言いつつ、
セッションを受けてくださいますが、
教えている側からすると、
しっかりと、確実に動きが良くなってきています☆

 

****************************************

お名前(ユウバーバさま)

年齢(60代)
ご職業(主婦)

動きはゆっくり。
上半身のみの動き。
これに足をつけての運動ですが
なかなか難しいと思っておりました。

終了後は体が軽く感じられ、
背筋がのびているのがわかります。

数ヶ月続いております。
このところ、肩こりを感じなくなったように思います。

高齢になると、
姿勢が悪い方が目立ちます。
姿勢が悪いと全てが崩れてくるように思われます。

私は月二回のレッスンですが、
姿勢と肩こりはかなり改善されたように感じております。

高齢になっても
「背筋がピンとしている人」
と言われたいです。

いつまでも、おしゃれして、
ヒールのある靴を履いてお出かけできる。
そんな健康寿命を延ばすことを目標に続けていきます。