まだまだ寒い日が続いていますが、
昼間の風がなんとなく春らしくなり、
花粉も飛んでいるような感じですね。
(くしゃみと鼻水が。。泣)

昨日は庭で春の雰囲気を感じたので写真を撮ってみました。最初の写真は梅の花です。
ついこの間まで、蕾だと思っていたのに、いつのまにかたくさんのお花が。

 

 

この梅の樹にはミノムシ(!?)と思われる可愛い子が付いていました。
(接写で撮るとなんだか上手に写真が撮れるような気がして。笑)

 

 

 

そして、こんなにかわいいお花も。オオイヌノフグリ。

ずーっと、当たり前に生えていた木や花を見て、「いいなぁ♪」とついつい、思ってしまう。。。
大人になったということでしょうか。笑

と、こんな自然に囲まれた古民家な自宅スタジオでジャイロトニックのセッションを行っています。ぜひお越しくださいね(^^)

 
それから、昨日はバレンタインデーということで、バレエを教えている小学生、中学生の生徒さんたちからかわいい手作りお菓子をたくさんもらいました。(o^^o)
こういうの、とっても嬉しいです♡

どれも手が込んでて美味しかったです♪
みんな、ありがとう!

私も珍しく、クッキーを作ったのでみんなに食べてもらいました♪

 

気づけばもう2月も半ば。あっという間に2017年も駆け抜けてしまいそうです。
時間の早さは仕方がないので、楽しく駆け抜けるのが目標です!