緊急事態宣言の延長に伴って、
5月中もオンラインレッスンを定期的に開催していきます。

GW中まで不定期で開催してきましたが、
今後、5月いっぱいは

月曜日 10:30〜 90分クラス
水曜日 19:00〜 60分クラス
金曜日 13:00〜 60分クラス
日曜日 10:30〜 60分クラス

この日程で開催していきます。

オンラインレッスンの詳細はこちらをご覧ください。

プライベートレッスンも、随時受け付けています。

また、クレジットカードでの支払いにも
対応できるようになりましたので、お申し込みの際に、
クレジットカード利用とお伝えくださいね。

  

  

オンラインでレッスンを受けるのが
難しい方には、今の状況が本当に申し訳ないです・・・。
6月にはコロナウイルスが落ち着いて、
レッスンを再開したいですね!

なかなか気軽に外出もできないのは残念ですが、
私自身は、せっかくできた時間で、
普段受けられないトレーナーさんの
オンラインレッスンを受けることができたり、

オンラインレッスンで普段よりもジャイロキネシス®︎
を多く開催していることで

いつもより腹筋などの体幹周りがいい感じに
鍛えられて、引き締まってきている・・・!
など、ちょっと良いこともあります。(笑)

今だから、できること
見つけていきたいですね⭐︎