先週、お試しで開催していたオンラインレッスンを
今週から本格的に始めます。

4/13(月) 19:00〜 90分クラス
4/15(水) 10:30〜 60分クラス
4/17(金) 13:00〜 60分クラス

[内容]
<60分クラス>1,000円
セルフマッサージから椅子に座っておこなえるエクササイズ。
初めての方でも受けやすい内容です。

<90分クラス>1,500円
セルフマッサージ、椅子に座って行えるエクササイズ、
フロア(椅子なしで床でおこなう)エクササイズまで。
60分クラスよりももう少ししっかり動きたい方向け。

 

料金のお支払い方法はご連絡いただいた方にお知らせします。
普段のチケットをお持ちの方は、
そちらもご利用いただけるようにします。

クラスに参加希望の方はFacebookのDM、
ホームページのお問い合わせなどからぜひご連絡くださいね!

 

また、オンライン個人レッスンも受け付けています。
初回30分ぶん無料、以降、
30分 1,750円
60分 3,500円
です。こ希望の日時をお知らせください。

 

ちなみに…
先週アナウンスさせていただいたお試しレッスン、
3回開催で、延べ18人の方にご参加いただきました。

(1クラス3人くらい参加してくださったらありがたい‼︎
と思っていたので本当に嬉しかったです。)

こちらもどうなるか不安の中、開催させていただきましたが、

•すごくリフレッシュになった!
•オンラインはオンラインのよさがありますね。
•グループクラスだと他の人の目が気になってしまうけど、オンラインの方がむしろ気にせず動けるかも!

なんて、たくさんのご感想いただきました。

ありがとうございます。

お家時間の少しを、リフレッシュの時間にできるよう、
お手伝いができたら嬉しいです!