KINESIS CERTIFICATE

12月に入り、早いもので今年も残すところ20日を切りました。
年末に向けてどことなく忙しくなってきますね。

そんななか、先日GYROKINESIS®の資格の証書が届きました。

というのも、ジャイロキネシス・ジャイロトニックは2年に1回ライセンスのアップデートを行う必要があり、そのアップデートが出来たので新しい証書です♪

 

 

最初のアップデートだけ、資格をもらってから2年ではなく3年後なのですが、
教え始まってから”もう”3年‼︎?と思うとなんだか感慨深いです。

が、”まだ”3年しか経っていないんだ〜、と思う自分もいます。

教え始まった時には考えられないほど
たくさんの方々にクラスにお越しいただけるようになり、
来てくださる方々からいつも元気や、楽しさや、新しい発見など
たくさんのものをいただいています。

その方々はジャイロキネシスをやっていなければ出会えなかった・・・
と、思うとなんだかとても不思議ですし、
3年よりももっとずーっと前から知り合いの方たちばかりだったかな?
と、思うくらい楽しくクラスを行わせていただいています。

これからもこの出会いを大切にしていきたいと改めて思いました。

 

 

実は5月にアップデートのためのコースを受け、
6月頃には証書が届くと思っていたのですが、
その後の事務処理がアメリカ本部の方と連携がうまくとれず、
なかなか届かなくてヤキモキしていたのですが、
(私の英語力が無いのも問題です。笑)
まあ、証書といっても所詮は紙一枚だから気長に待ちましょう〜。
と思っていたところでした。

それでも、やっぱり紙一枚でも届くと嬉しいものですね。(^^)

また、気を引き締めてクライアントさんにいいものを届けられるように頑張っていこうと思います。