世の中コロナウイルスの話題で持ちきりですが…

先日、
ジャイロトニックトニックのセッション受けてくださった方から
嬉しいメッセージいただいたのが嬉しくて。

メッセージくださった方から許可を得て
紹介させていただきます。

シングル…片足で一回転、回る動き
ルルベ…背伸びをする動き

普段、バリバリお仕事をされている素敵な方で、
お仕事の合間を縫って
バレエも習っているそう。

ジャイロトニックはしばらく継続して受けに来てくださっているのですが、
お仕事が忙しくて
久しぶりのジャイロトニックのレッスンの
次の日にいただいたメッセージでした。

メッセージにもあった

”絶不調で身体がバラバラ”

これが私自身にもよく起きることで、

普段の生活で支障をきたすようなことは
ほとんどないけれど、
いざレッスンになると
なんでこんなに身体がうまく動かないんだろう…?

と、悩むことがあるので
すごく共感できて、
それが改善された”ホットな感動”が
メッセージから伝わってきて
私まで嬉しくなりました!

身体がうまくいっている時は自然に、
バランスも取れるし、
身体が動きやすい動きを自然にしてくれるので
パフォーマンスが上がるんです。

普段の生活の動きの癖のせいだったりするので

トレーナーに見てもらいながら
動きを修正していくのがすごく効果的なんです。

この、

わぁぁぁ♡動きやすい〜!

っていう感覚は
ジャイロを体験してもらわないとなかなかわからないもの。

私自身もジャイロトニックのセッションを受けに行って
上手くいっていないところを直してもらったりしています。
(客観的に見て直してもらうのが一番調子が良くなります!)

やったことのある人だけ知っている
特別な感覚ですね☆