今日は幼稚園からの幼馴染がジャイロトニックを体験しに来てくれました!

家も歩いて5分くらいの近所ですが、
学生以来ぶり!?の再会でした。

産後3ヶ月で動けるか心配〜

とのことでしたが、

“あぁ、腹筋使う感じね!”

や、

“背中が動いてる〜!!”

など、身体の感覚がとっても良く、
回を重ねるごとに動きがどんどん良くなりました!
   
  

終わった後には

背中がすっきりした!
地に足がついてしっかり立てている感じ!
なんか〜わからないけど、何かが違う〜!!

と、まさにジャイロトニックの
良さを実感してもらえた感想を言ってもらえました!

嬉しい♡

 

最後に一緒に写真を撮りました!
可愛い息子くんとも⭐︎

   

久々の再会もでき、楽しいセッションになりました!