先日フジテレビの深夜の報道番組「ユアタイム」で
サッカー選手の長谷部誠さんがトレーニングの一環で
ジャイロトニックと取り入れている場面が放送されていました。

嬉しくて見入ってしまいましたが・・・
写真を撮っておけばよかった!!

プロのスポーツ選手のメンテナンスから、一般の方のボディメンテナンスまで
様々な方に対応できるのがジャイロトニックの良いところですね。

 

 

久しぶりの更新になってしまいましたが今日も
セッションにお越しいただいた方の感想を掲載させていただきます!

***************************************

お名前(すずめ さま)
年齢(30代)

普段、背骨を動かすという動きを全くしない生活なので、
ジャイロトニックを体験して、背骨を動かす感覚を体感できました。

上半身に力が入りやすいというのを実感していたのですが、
先生に指導してもらい、やっぱり、、、

腕や、おなかに力が入りやすいな、と、改めて実感しました。
でも、続けることで上半身の力みを普段から意識して
なおしていけるような気がします。

正しい体の動かし方や、普段の悪い姿勢の改善に
ジャイロトニックは効果的だと思いました。

***************************************

以前セッションにお越しいただいた方の話を聞いて
やってみたい‼︎と思って申し込みました!
とおしゃってくださいました。

こういうのが、本当に嬉しいです・・・!
ついつい余計なところに力が入りがちですが
セッションの回数が増えるにつれ、
どういう風に身体を使うと余計な力みが取れていくのかが
わかってきます。

またぜひお越しくださいね!