今日は親子でセミプライベートでのセッションを
受講してくださった方の感想を紹介させていただきます。

この日はお二人で90分のセッションで
上半身をメインに動かすハンドルと
太ももの裏のハムストリングという筋肉たちを
動かすエクササイズを中心にお二人交互におこないました。

 

まずはお母様から☆

————————————————–
お名前(Mちゃん 様)
ご職業(主婦)

太ももの裏側の使い方が難しかったですが、
回数を重ねていくうちに意識の仕方が少し理解できました。

セッション後は、太ももの裏にスイッチが入ったな!と実感。
この感覚を取っておきたいものです。

全体的にじんわり身体の中から動かした充実感ありました。
またお願いしたいと思います。

ジャイロトニック体験・お母様

 

—————————————————

 

そして娘さん☆

—————————————————

年齢(20代)
ご職業(大学生)
運動(バレエを週一回)

和やかな雰囲気で、
緊張することなく受けることができました。

腕を大きく使う方法を考えていたのですが、
ジャイロトニックでハンドルを回すときに
背中から腕を大きく動かすようにすると
大きく上半身を使えることが分かって勉強になりました。

また、左の膝が中に入りがちという
ご指摘を受けられて参考になりました。

足を動かす方は裏側の筋肉を使う感覚が
まだ分からなかったのでまたやりたいです。

思っていたより大変で汗をかきました。
とても気持ち良かったです。

ジャイロトニック体験・娘さん

—————————————————

セッションの様子を写真に撮りあったりしながら、
楽しくセッションを受けてくださいました(^^)

娘さんはバレエを習っているとのことでしたが、
ジャイロにはバレエに活かせる要素がたくさんあるので、
そのような情報や感覚もこれからもっとお伝えできればな・・・と思います。
また、ぜひおこしくださいね!

 

こんな感じでセミプライベートも受け付けております♪♪