6月1日(月)からスタジオでのグループクラス、
プライベートクラス共に再開させていただきます。

 

クラス再開にあたって、
感染防止のため、以下の点ご協力お願いいたします。

 

 

<グループ・プライベート共通>
・スタジオ内の換気のため、常に窓は開けさせていただきます。
・ドアノブなど多くの人の手が触れるところは適宜アルコール消毒を行います。
・クラス開始前、終了後に手洗い・うがいをお願いいたします。アルコール消毒も用意していますのでご利用ください。
・体調が悪かったり、熱がある場合はレッスンの受講を控えてください。
・トレーナー自身の体調不良により、急なクラスのキャンセルをお願いすることもあります。ご了承ください。

 

 

以下の点は、コロナウイルスが流行る前から行ってきたことですが、
紹介させていただきます。

<ジャイロトニック®︎プライベートクラス>
・使用するバスタオルは毎回交換しています。
・セッションとセッションの間は30分以上開け、室内の換気・器具の消毒を行っています。

<グループクラス>
・グループクラスは生徒さん同士の距離を2m以上離して受講していただきます。

 

緊急事態宣言が解除されたとはいえ、
まだまだ不安な方も多いと思います。

以前、お知らせさせていただきましたが
チケットの有効期限は無期限にさせていただきますので
「ジャイロしに行きたいな」
そう思う時まで大事に保管してくださいね。

プライベートクラスの空き状況はこちらからご確認ください。

グループクラスのスケジュールはこちらからご確認ください。

 

 

※水戸バレエ研究所土浦教室
6月から月曜日のジャイロキネシス、
11:00〜のクラスは閉講とさせていただきます。
月曜日は1、3週目19:30〜20:45のクラスのみとなります。

 

また、6月のオンラインのグループクラス
今より頻度を減らしますが、開催する予定です。
(スケジュールは後ほどお知らせ致します。)

オンラインのプライベートクラスは
6月以降も随時受け付けています。

 

まだまだ、気軽に外出は難しいですが、
体のメンテナンスは、
ストレスや不安解消になるなど、
心のメンテナンスにも繋がります。

そういうお手伝いができたら良いな・・・

と、思っています。